2018年06月16日

ツールド宮古島☆彡

日曜ですが、ツールド宮古島スタート地点へ応援ランシーサーオス


ツールド宮古島☆彡



久々走れた〜汗ま、仕事はしてたけど、プライベートで走る気にもなれず。。。
2ヶ月ずっと鼻グズグズ鼻炎、咳痰からの挙げ句の果て蓄膿症うわーん

今日は同業者でもある友達絵美ちゃんの応援旗
初めてスタート見ましたびっくり!!


ツールド宮古島☆彡



ツールド宮古島☆彡



去年は短い方の距離に初参戦完走キラキラ 今年は長い方に初参戦キラキラ 
ほんまにすげえ彼女ですキラキラ 
ドキドキやけど頑張るガッツポーズやるぞって意気込み伝わってたキラキラ 
でも巻き込みアクシデントで本人もバイクも怪我ぐすん

私は悔しい。本人が1番悔しいのはもちろん。
風除けでつく、つかれる=接近、接触
プロテクターなしでメットだけ。
怖い…生身のカラダ…

私もMTBですが、運転が下手くそなのはわかってますが、ちょっとした段差にタイヤ引っかかって何回か転けてますタラ~
最悪は吹っ飛びましたガ-ンこれは私が迂闊な状況であったが、人生最悪パターンアガ!(痛い!)目の上切り、打撲、3日動けず、2ヶ月ぐらい息吸う度肋間筋痛かったタラ~私はMTB乗る時は慎重に自分に安心な運転でしか無理になりました。はい。自業自得ですタラ~

でも彼女はアクシデント落車からの怪我でも、恐怖心なく来年リベンジすると言って、もう来年に向けてという凄い根性に拍手ハグですラブ
やっぱ気持ち1番やねパンチ!私も頑張るぞ〜まず蓄膿治そガ-ン

出場された皆様、サポーターの皆様、お疲れ様でしたびっくり!!



さて、本日もレッスンありますよ〜

ツールド宮古島☆彡


同じカテゴリー(ストレッチポール)の記事
蓄膿の辛さ☆彡
蓄膿の辛さ☆彡(2018-07-14 13:15)

大雨警報の日☆彡
大雨警報の日☆彡(2018-07-07 13:24)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。