2018年10月26日

薬膳料理ランチとコラボヨガ☆彡

薬膳料理ランチとコラボヨガ無事終了しましたニコニコ
メチャ緊張したがーん

秋の薬膳〜肺を潤して乾燥対策〜
肺を強くするには潤す事と深い呼吸をする事。
という事で肺をしっかり使えるように初めての方でもできるポーズでストレッチヨガをさせて戴きました。

ヨガ後のランチは残れず、レッスン後、夕方またお店に寄り感想報告を。。。
『次はいつ?』とか『凄く気持ち良かったしポカポカして汗が止まらん』って方もいたよとニコニコ

はい。定期的にコラボしようって話になってますので、どうぞ宜しくお願い致しますラブ


薬膳料理ランチとコラボヨガ☆彡


薬膳料理ランチとコラボヨガ☆彡


薬膳料理ランチとコラボヨガ☆彡




水曜は奥平産婦人科医院レッスンでしたおすまし

ベビーヨガのベビーちゃん達、しっかりママの応援しておりこうさんでしたハート
明日土曜はマタニティヨガありますよびっくり!!


薬膳料理ランチとコラボヨガ☆彡


薬膳料理ランチとコラボヨガ☆彡



スポーツアカデミー宮古島では毎日なんかレッスンしてますよ〜ぶーんぶーんぶーん


薬膳料理ランチとコラボヨガ☆彡


同じカテゴリー(チューブで筋トレ)の記事
初アヒージョ☆彡
初アヒージョ☆彡(2018-05-08 10:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。