てぃーだブログ › Live in Miyako IS › マタニティーヨガ › ベビーヨガ › ベビーマッサージ › 奥平産婦人科 › ママとベビーのHappy YOGA › 宮古島 › 奥平産婦人科医院レッスンとイベントお知らせ☆彡

2018年11月04日

奥平産婦人科医院レッスンとイベントお知らせ☆彡

ずっと天気悪いし、風強いしタラ~
何に反応するかわからないアレルギー持ちタラ~1週間マスクとサングラスかメガネで過ごしてましたタラ~

さて、先週の奥平産婦人科医院レッスンですおすまし
ご参加ありがとうございましたラブ

マタニティヨガご参加ママさんは、もういつ産まれてもいいっていうママさんキラキラ 
産まれるまで来ますって言って下さり、ご参加下さいました。ベビーちゃんも産まれる準備をして、下がってきたようです。脚のむくみもなく、カラダは快調だとおすまし


奥平産婦人科医院レッスンとイベントお知らせ☆彡

もうすぐかなぁはてな貴重なお腹の写真撮らせて戴きましたキラキラ 神秘やなぁキラキラ 

ベビーヨガご参加ママ&ベビーちゃんは、毎週来て下さいますラブ
ご自分のカラダへの意識が高いですびっくり!!素晴らしいキラキラ 
お友達同士のお二人だったので、やってみたいというラテンエアロビクスの初級を頑張りましたシーサーオス
カラダの連動、踏み込む脚、骨盤の動き、上半身の動き、汗めっちゃかきました汗
はい。今回もベビーちゃんは自由にお利口さんでしたニコニコ


奥平産婦人科医院レッスンとイベントお知らせ☆彡


毎週水曜レッスンしてます。土曜はマタニティヨガのみです。


奥平産婦人科医院レッスンとイベントお知らせ☆彡


今月25日(日)はゆいみなあで、ママとベビー向けのイベントしますよ〜びっくり!!
予約制レッスンあります。
もちろん私も参加してます。
ベビーヨガって実際どんなんしてんのはてなってママはぜひおすまし
他にも色んなブースありますよ〜シーサーオス


奥平産婦人科医院レッスンとイベントお知らせ☆彡


奥平産婦人科医院レッスンとイベントお知らせ☆彡


同じカテゴリー(マタニティーヨガ)の記事
台風ですわ☆彡
台風ですわ☆彡(2018-10-04 12:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。