てぃーだブログ › Live in Miyako IS › 2016年03月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年03月30日

明日エアロビクスイベントしますよ~at スポーツアカデミー宮古島

明日ですびっくり!!

  平日なんです・・・
                が・・・









宮古島にいらっしゃる方、宜しくお願い致しますハート

どなたでもご参加頂けますし、初めてでも動ける内容ですのでご安心下さい若葉マークニコニコ


スポーツアカデミー宮古島でお待ちしてますおすまし 電話0980-75-3851  

Posted by Michiko.K at 23:28Comments(0)

2016年03月29日

Run Run Run

5週目はレッスン休みで、なんと5連休のプチ春休み中早くも3日目でありますタラ~【31日は10:30~エアロイベントしますよ♪】


休みでも仕事でも時間経つの早いわ~

今日はパイナガマからトゥリバーそして伊良部大橋の手前までグルッと走ってきました~

伊良部大橋食べてきましたシーサーオス






もうすぐトライアスロンですキラキラ 

伊良部に向かうまでに綺麗にベコニアなど植わってました。









選手の皆さんは見る間もなく通り過ぎて行くのでしょうけど・・・ニコニコ汗

皆さん頑張って下さいね~ぶーんぶーんぶーん



31日はエアロビクスイベントレッスンしますびっくり!!
どなたでもご参加頂けますびっくり!!
平日ですけど宜しくお願い致しますおすまし






  

Posted by Michiko.K at 17:58Comments(0)

2016年03月28日

初泳ぎ~

Mozuku初泳ぎシーサーオス汗
自ら飛び込んで行きました~びっくり!!















Ohanaは相変わらず海に近づきもせず暑くて車の影で涼む・・・( ̄∇ ̄;)














今ミジュンの時季?じゃないよねはてな
なんかわからんけど大群が上からも見えたし、ダツもいたよさかな





早く海に入りたいよ~クマノミ
ウェット着ないで済むぐらいの気候ね晴れ


お留守番ありがとうのおやつ前の2人ですハート





2人必死やねタラ~
欲しい欲しいキョロキョロハート



31日㈭のイベントレッスン宜しくお願い致しますびっくり!!
どなたでも初めての方もご参加頂けますニコニコ

スポーツアカデミー宮古島でお待ちしてますおすまし 電話0980-75-3851







5週目はレッスンなしの15時まで営業でプール自由遊泳のみの営業です。

なのでBody Make Lessonは29,30,31は休講です。ご了承下さい。  

Posted by Michiko.K at 23:12Comments(0)

2016年03月25日

居酒屋風☆

いっつも居酒屋料理シーサーオス

だから毎晩呑み過ぎるんかはてなはてなはてな

バジルはあたらす市場でまたgetしましたよつば
葉っぱ落として太い茎は水栽培で根っこ出るまで待ちますおすまし
大量をレンジで乾燥させ乾燥バジルにしましたキラキラ 


エビバジルチーズピザ☆






サーモンお刺身☆ 山葵醤油&バジルソースマヨ酢






イカキムチ&キムチ&韓国海苔☆






彼作出汁巻き卵☆






本日もレッスンありますびっくり!!
来週はエアロビクスイベントもありますよ~びっくり!!










  

Posted by Michiko.K at 11:33Comments(0)

2016年03月23日

エアロビクスイベントお知らせ☆

来週木曜日にイベントレッスンさせて頂きますニコニコ

10時半から70分間のエアロビクスをします。
どなたでもご参加できますよ~キラキラ 

平日ですが、ご参加お待ちしてますハート







スポーツアカデミー宮古島 電話0980-75-3851

※ 5週目は15時まで営業の為、Body Make Lessonは休講です・・・





  

Posted by Michiko.K at 10:15Comments(0)

2016年03月21日

サンセットビーチ☆

昨日の夕方散歩。。。
曇ってたけど太陽がキラキラして美しかったキラキラ 











彼とMozukuのいい写真撮れたと自己満してますシーサーオス










  

Posted by Michiko.K at 14:00Comments(0)

2016年03月20日

伊良部マラソン☆

伊良部マラソン応援行こうと思ってたけど、起きたら頭痛。。。ガ-ン

はい、二日酔い( ̄∇ ̄;)

メンバー様方お子様と一緒に走るって聞いてたので、何時スタートはてなって聞いておきながらごめんなさいタラ~

ちょっとマシなったから久々二人で走ってきました~ぶーん

彼は裸足あしあと黒







今日はブラジリアンカラーで。。。暑くて太陽出て気持ち良かった~ニコニコ晴れ





  

Posted by Michiko.K at 15:18Comments(0)

2016年03月18日

ミミガーの塩ダレチャンプルー☆

久々に私が作ったニコニコ汗

退院してもしばらくは国の定めで仕事できなく主夫してもらってます( *´艸`)

ミミガーのネギ塩ダレマヨポンチャンプルーキラキラ 







ネギ塩ダレはこないだ作ったものであります。
キムチと一緒に・・・ええ肴でしたラブビールジョッキ







本日もレッスンありますおすまし

スポーツアカデミー宮古島でお待ちしてますニコニコ 電話0980-75-3851


中央公民館でサークルレッスンもやってますよ~びっくり!!





  

Posted by Michiko.K at 11:26Comments(0)

2016年03月16日

合格発表日☆彡

今日は公立高校の合格発表だそうで。。。

卒業式があって受験があって発表、そして来月は入学式。
春は家族親戚皆が何かとお忙しい沖縄で、壮大なお祝いの風習・・・

そうなんです。行事のある日は誰も来ないかもとビビるの・・・ガ-ン

水曜日は昼も晩もありま~すニコニコ

今なら初回¥864で受講できますよハート

スポーツアカデミー宮古島でお待ちしてますおすまし 電話 0980-75-3851





  

Posted by Michiko.K at 12:19Comments(0)

2016年03月14日

前夜祭。。。ガザミ最高!! 今大荒れ雷雨ですが・・・

ごそさまでした~前夜祭ハート
祝って頂きましたハート
そして入院中色々ありがとうって・・・( *´艸`)
いえいえ、こんなお料理ほんまありがとうラブハートハート


全て彼作でありんす。
前菜は鰹のタタキキラキラ 








良い炙りでとっても美味しかった~

昼間に私、ネギ塩ダレ作ったのですが、それもOKでしたシーサーオス








鰹はマヨ醤油一味かマヨポン酢一味が1番合うと思いますキラキラ 



ガザミという蟹を彼の職場の西表出身の方からの贈り物のお裾分けで頂戴し、パスタ作ってくれましたハート








ガーリックトマトソースですよ~
こんなん初めてパスタでしたハート
蟹は大好きなんでほじくり倒しましたぁシーサーオス











ちなみに高級な蟹だそうですね・・・知らなかったけど・・・


お腹パンパンで呑み過ぎですがーんアガ!(痛い!)
  

Posted by Michiko.K at 00:10Comments(0)