てぃーだブログ › Live in Miyako IS › 2014年03月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年03月31日

4月…体験レッスンあります!!!

日にち、時間が限定されますが、ワンコインでプール、スタジオのレッスン体験ができますよハート



初めての方でも大丈夫なように、運動が久しぶり、初めての方向けクラスですニコニコ



一度、施設利用された方、元会員様、無料体験された方、再度、こちらでご利用頂けます。



レッスンのみそして1回限りとなりますが、ご了承下さいませ。。。



水曜晩は、私が担当致しますおすましキラキラ 



ぜひ、この機会にキラキラ びっくり!!


スポーツアカデミー宮古島でお待ちしてますニコニコ 電話0980-75-3851


http://www.spo-aca.co.jp/miyakojima/index.html








  

Posted by Michiko.K at 17:40Comments(0)

2014年03月30日

庭のハイビスカス。。。

昨日帰ったら彼が、剪定してた赤ハイビスカスハイビスカス。。。


蕾ついてるのは、可哀想だから、うちに入れましたニコニコ


咲いてたラブ良かったラブ

木だから水吸いにくいかと思ったら、大丈夫なんやね〜赤ハイビスカス





今日はその剪定した太い木を挿し木する予定。。。GOODキラキラ 


これからのお天気はどうかなはてな








  

Posted by Michiko.K at 09:54Comments(0)

2014年03月29日

麻婆モズク豆腐!!!

あの、一昨日の雷雨豪雨の時に、ひたすらニンニクと生姜を摺り下ろしてました。。。

唐揚げの下準備にたくさん摺っておいたのですぶーん


鶏胸はフォークでブスブス穴開けて、下味にもみもみ漬けて置きましたキラキラ 大変美味しくできましたよニコニコ
中ふわ外カリで上手く揚げてくれて、めっちゃ美味かったニコニコ 揚げたのは彼ですタラ~





そして、昨夜は残ったニンニクと生姜摺り下ろし全部使って、麻婆豆腐キラキラ 

で、ちょっと残ってたモズクを入れてみたのですおすまし 合いますね〜された方いますかはてな 麻婆春雨をイメージしたら、モズク入れてもいいんじゃないはてなって思ったのですキラキラ 
麻婆モズク豆腐キラキラ 
今度モズクだけでやろうかなはてな







そんで、今日はうちのワンコあしあと黒散歩中、近所の畑のタローあしあと黒のお父さんが軽トラで後ろから来て『おはよう。お裾分けねおすまし』と、このまんま裸でホイとくれた〜タラ~

ゴーヤーはでかいよ〜ゴーヤーびっくり!



この黒糖の塊もでかいのですびっくり!お父さんの畑のキビでこないだ作ったって。手作りハート




これはどうするべきはてなはてなはてな 一応、冷蔵庫に入れたけど。。。どう使えばいいのはてなキョロキョロ



さあ、今日もレッスン頑張りましょうぶーん

春休みは忙しいかなはてなタラ~

ボクササイズ僕ボクサー と ダンスビギナークラスキラキラ  ありますよ〜ニコニコ


スポーツアカデミー宮古島でお待ちしてますハート 電話0980-75-3851

http:///www.spo-aca.co.jp/miyakojima/index.html


キラキラ ワンコイン体験レッスンも宜しくお願いしますキラキラ 










  

Posted by Michiko.K at 12:07Comments(0)

2014年03月27日

日にち限定のワンコイン体験!!!

来月、子供から大人まで

スイミングのレッスン体験、スタジオのレッスン体験ワンコイン

で受講できますキラキラ 


そうですびっくり!!一度、無料体験や施設利用された事のある方は、このワンコインの体験レッスンにご参加頂けますニコニコ



ただし、この体験も1回限りとさせて頂きます。ご了承下さいませ。






この機会にぜひニコニコ

これから、運動して身体を鍛えたいびっくり!! 丈夫な身体作りをして活き活きと生活したいびっくり!! などお考えの方、一度、どのような雰囲気なのか、見るだけでも良いと思いますよおすまし

お友達と一緒に、ぜひご来館下さいおすまし


私は、水曜の晩のスタジオのレッスンを担当致しますニコニコ



そして、今日もお昼間レッスンありますハート

本日はパワーヨーガ+身体メンテナンスですよつば

スポーツアカデミー宮古島でお待ちしてますおすまし 電話0980-75-3851

http:www.spo-aca.co.jp/miyakojima/index.html




  

Posted by Michiko.K at 12:16Comments(0)

2014年03月26日

呑みの締めはステーキにびっくり!!!

昨日、初めて知ったのですガ-ン

オトーリまでは知ってた。。。

でも締めにステーキ!?!?!? しかもライスおにぎりまで!? ソバも食べるとか。。。


2時3時に。。。


沖縄沖縄本島全体がそうみたいなようですけど。。。文化っちゃあ文化ですか。。。

内地では締めにラーメンみたいなもんやと言われたら、あっそう。。。ってな感じに。。。


なるかいはてなはてなはてな


私の胃には無理やあ。。。


こないだの宮古島肥満全国1位ガ-ン そりゃそうやろね〜


どげんかせんといかんっびっくり!! よっガ-ン



話は変わり。。。
彼がカレーを作ってくれましたハート
牛スジカレーですニコニコ 美味かったです〜ありがとうラブ




さて、今日もレッスン頑張りましょうニコニコ

晩もありますおすまし
晩は無料体験中ですびっくり!! 一度、無料体験された方は、体験ビジター制がありますおすまし そちらをご利用下さいおすまし

スポーツアカデミー宮古島でお待ちしてますおすまし 電話0980-75-3851


http://www.spo-aca.co.jp/miyakojima/index.html









  

Posted by Michiko.K at 11:09Comments(0)

2014年03月25日

宮古島でフィットネス!!!

暖かいですね晴れ もう気温下がらへんかなはてな


昨日やっと免許更新行ってきましたタラ~
写真ですが…バックが水色ってそんなんすっかり忘れててガ-ン

水色のロンT着てたのですガ-ン


顔だけって感じの証明写真となり、これまた5年間ずっとこれかよと。。。


まあ、滅多に見せる訳でもなく、ええか。。。しゃあない。。。ガ-ン


免許更新の時に水色、ブルーの服はNGですよびっくり!!



さて、本日もレッスンですおすまし


ラテンエクササイズキラキラ  & オリジナルリラックスよつば


ラテンエクササイズ有酸素運動、脂肪燃焼系エクササイズですハート


腰回りをしっかり動かして、くびれを作り、ラテンリズムでダンスエクササイズキラキラ 


楽しくBody Makingできますよキラキラ 



体験ビジター制ありますおすまし


スポーツアカデミー宮古島でお待ちしてますニコニコ  電話0980-75-3851


キラキラ キョロキョロキョロキョロ 4月より消費税8%のレッスン料とさせて頂きます キョロキョロキョロキョロキラキラ 


http://www.spo-aca.co.jp/myakojima.index.html








  

Posted by Michiko.K at 09:50Comments(0)

2014年03月24日

多肉植物さんっ。。。

うちは三日月グリーンネックレスとルビーネックレスのみですけど、大好きなんですよハート

寄せ植え記事下下下かわいいなあラブラブラブサボテン

http://matome.naver.jp/odai/2139562352839445901  

Posted by Michiko.K at 23:10Comments(0)

2014年03月24日

Thanks !!!!!

Oh びっくり!! Baby びっくり!! Thanks to meet you ハート


今年初めての、やもちゃんBaby ハート

踏まれそうなとこにいたから、救出ぶーん

また宮古来てねって人質中!?!?のお友達の忘れ物のフチ子さんとツーショットハート


大きさわかりますよねはてな



暖かくなってきたし、窓ガラスと天井はやもちゃんの狩り場になります電球

いっぱいご飯捕って大きくなりや。ウ◎コは増えますが、ちっこいししゃあないし、ええよタラ~

内地の人間やから可愛く思えるわけ〜!?ラブ  

Posted by Michiko.K at 22:34Comments(0)

2014年03月23日

My Dog Is Too Funny !!!

今日も昨日も寒さはちょっとマシだったけど、一昨日はほんまに寒くてヒートテック着てモコモコソックス履いた。。。タラ~

宮古島がこんな寒いとはね。。。大阪よりは遙かにマシなんですけど雪汗



火曜日だったかな?夏のような暑さで、炬燵布団取ったのタラ~
でも天気予報で寒の戻りがあると聞いたから、サロンと中敷きフリースだけ洗濯して布団は畳んでそばに置いてたんです。もう台には挟まんと膝掛けみたいにして使おうねって。

この炬燵布団、去年もこうやって、うちのワンコあしあと黒乗っていたな〜





寒かったのでフリース毛布をかけてあげおすまし

昨日は折り畳んだとこに自分から入って行くがーん
ペロペロ足舐めたら布団びちょびちょなるから、フリース毛布敷いた。
『仕事行ってくるね〜』って言っても『何よ〜』って感じ。。。でしたガ-ン




めっちゃ気に入ってるガ-ン




晩ご飯終わったら、彼の足元に掛けた炬燵布団でガ-ン






ほんまに寒いんやろね〜メキシカン犬あしあと黒


今日は、今の姿。。。NOWガ-ン





He's like a Swiss roll ショートケーキ WOwwwwwwあしあと黒あしあとピンクあしあと黒


  

Posted by Michiko.K at 15:51Comments(0)

2014年03月22日

トライアスロンテーマソング決まったけど。。。

どうしたら聴けるのでしょうはてな

作詞、作曲決まったし、もう1ヶ月切ったよガ-ン


トライアスロンのHP見ても何も書いてないし、まだ収録されてないとか!?!?!?


CD買わなあかんとかはてなアガ!(痛い!)

早く聴いてみたいなあ。。。


さて、今日もレッスン頑張りましょうニコニコキラキラ 

3月4月は子供さん行事が忙しそうですねタラ~


いつでもお越し下さいませニコニコキラキラ 

スポーツアカデミー宮古島でお待ちしてますおすまし 電話0980-75-3851

http://www.spo-aca.co.jp/miyakojima/index.html








  

Posted by Michiko.K at 13:55Comments(0)