てぃーだブログ › Live in Miyako IS › 2014年02月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年02月27日

パワーヨーガ+身体メンテナンス。。。

PM2.5で内地は真っ白ですね〜

ほんまに大迷惑な国ですね〜ムキー

宮古も分布図見たらかかってますよムキー

午前中、宮古西里のお店に強盗未遂事件って?テレビ 逃げ場ないこの島では絶対捕まるやろう。。。なんでそないな事するねんはてな
平和な暮らしを乱さないで欲しいですね。。。

こっちで知り合いになった方が、近所に変な人がいると、なんかストーカーみたいに気持ち悪いと。。。
子供さんまだ小さいし、警察はパトロールしてくれてるみたいだけど、何か事件あったら、そっちに警察取られちゃうよね。。。


皆様、気をつけて下さいびっくり!!びっくり!!


さてレッスンですキラキラ 
1時間後ですねぶーん

パワーヨーガ+身体メンテナンスよつば

今あるご自分の姿を受け止めて、見つめ直す時間。。。
いかがですかはてな

スポーツアカデミー宮古島でお待ちしてますハート 電話0980-75-3851
http:www.spo-aca.co.jp/miyakojima/index.html


  

Posted by Michiko.K at 14:33Comments(0)

2014年02月26日

今夜です!!! 無料体験です!!!

本日、18:45〜20:00 無料体験しますニコニコ
30分間ストレッチよつば & 45分間やさしいパワーヨーガよつば

初めて運動する方、久しぶりに運動する方、パワーヨーガに前から興味ある方、ぜひっびっくり!!びっくり!!

トラアスロンやマラソン、球技はもちろん競技される方…
自分と向き合う、今ある自分を見つめる、感じる、自分観察というメンタルバランストレーニングとしていかがですかはてな

集中、無心、調息、調心。。。

ぜひ、お友達と誘い合って来て下さいね〜おすまし


お昼間もいつものようにレッスンしますよおすまし
宜しくお願い致しますキラキラ 

スポーツアカデミー宮古島でお待ちしてますハート 電話0980-75-3851

http:www.spo-aca.co.jp/miyakojima/index.html






  

Posted by Michiko.K at 11:39Comments(0)

2014年02月26日

大阪府箕面市で事件…犯人逃走中。。。

平成26年2月25日、午後2時前頃、箕面市粟生間谷西1丁目付近で、通行中の男性が刃物で、後方から首を切りつけられる事件が発生しました。犯人の男は現在逃走中。男は20歳から30歳代、小太り、フリース上着で黒っぽいズボンを着用。不審者を見かけたら、すぐに110番してください。市民安全政策課

ラジオ(FM81.6MHz)・WEB・情報紙で箕面を発信。
箕面の地域メディア タッキー816みのおエフエム



私は主に、大阪北摂地域のフィットネスクラブでフリーのインストラクターしてました。
この辺り近辺に住んでる方が多いのです。

不安ですよ。

どこに逃走してるかわかりません。

名古屋であんな事件があったばかりです。

真似てみようと思った???

犯人が捕まっても弁護する奴がいる。

心神喪失で判断できない心境だったとか、その他色々こじつけるけど、だからって罪を軽くする処分って有りか???

そういうの見直して欲しいね。。。すぐ世に出てくるんですよ。


なんで、いつもこういう事件起こす人は、誰でもいいから殺したかったとか言えるんでしょう?


自分の気分次第で、生きたいと思う人を巻き込まないで!!!




  

Posted by Michiko.K at 00:35Comments(0)

2014年02月25日

ラテンエクササイズ & オリジナルリラックス。。。

日本選手達が帰ってきましたね〜飛行機旗

緊張から解き放たれても、また取材で取り囲まれて。。。

で、またすぐ試合の選手もいたり。。。

選手の皆様旗大変ですね。早くゆっくりしたいやろな〜よつば



さて、レッスンですキラキラ 

13:40〜ラテンエクササイズキラキラ   15:15〜オリジナルリラックスよつば

を行いますニコニコ

ラテンエクササイズで、普段使わないお腹周り腰周りをしっかり動かしましょうびっくり!!

オリジナルリラックスは、ヨガ取り入れた、心身のリラクゼーションタイムよつばですおすまし

体験ビジター制ありますよ〜ニコニコ


スポーツアカデミー宮古島でお待ちしてますハート 電話0980-75-3851

http://www.spo-aca.co.jp/miyakojima/index.html


キラキラ キラキラ 明日の晩は無料体験ですよおすましキラキラ 









  

Posted by Michiko.K at 10:11Comments(0)

2014年02月25日

水曜晩。。。無料体験です!!!

26日(水)18:45〜20:00 無料体験しますキラキラ 

30分間ストレッチ  45分間やさしいパワーヨーガ


初めて運動する方、久しぶりに運動する方、パワーヨーガに前から興味ある方、ぜひっキラキラ 

競技される方自分と向き合うというメンタルトレーニングとしていかがですかはてな

集中、調息、のトレーニングできますよ。。。

スポーツアカデミー宮古島でお待ちしてます(^^)/ 0980-75-3851
http:www.spo-aca.co.jp/miyakojima/index.html


  続きを読む

Posted by Michiko.K at 01:16Comments(0)

2014年02月24日

歯医者さんへ。。。お願い。。。

ほんとに!?!?!?

早く日本でもキラキラ 

歯医者さん宜しくお願いしますよ〜うわーん あっしは嫌いなんです。。。うわーん 
歯磨き頑張ってるつもりでも、でも、でも、通う結果になってしまうんです。。。ぐすん

痛み泣く、治療コストも時間も削減キラキラ 

こんな治療を早くお願いしますびっくり!!
こんなええ事ないよねはてな
下
http://gigazine.net/news/20140223-painless-repair-teeth/  

Posted by Michiko.K at 10:35Comments(0)

2014年02月23日

真謝漁港へ。。。

曇ってきて曇り。。。あららと思ったけど、晴れたりしました晴れ
大神島はちゃんと見えました。。。ニコニコ
彼は釣りさかな私は貝殻拾いさんご礁。。。




今日は変な餃子みたいなん初めて見たり、貝の割れたやつだけど、すんごいピカピカに光ったのを見つけたりキラキラ 
いつもタカラガイしか目に入らないんだけど、今日は違うのに目が行ったキラキラ 

この変な餃子みたいなん、気になって気になって、FBにも載せたら教えて頂けまして。。。

カツオの烏帽子宇宙人なんですねびっくり!
もっと大きくて、こんな綺麗な色でないのを想像してました。
数体ですが、打ち上げられてました宇宙人
浮きの部分だけでしたが、その部分だけでも素手で触ると、多少ビリビリくるようなので、気をつけないといけませんハブ

打ち上がるって事は、いるって事だし。。。

クラゲと同様に、注意しなくては…これからまた海に入るんだし。。。やし
知らない方、これです下10cmもないですびっくり!!





お友達のお店に海岸に漂着してた電球をオブジェにしてたので、2つ見つけたから拾ってきました。いるかなはてなしかし何で電球が漂着するかねはてなはてなはてな
他国の漂着ゴミがいっぱいでした。。。ガッカリやねぐすん

今日の収穫キラキラ 
只今ハイター中ですキラキラ 



  

Posted by Michiko.K at 17:42Comments(0)

2014年02月22日

昨夜晩ご飯。。。

アボカドが食べ頃色になり、ちょっと黒いスジ入ってたからどうしようかはてなと。。。
クックパッドでキムチと和えてる方がいたので、イカキムチで食べようと、セロリも加え、韓国海苔に乗せて食べました〜ハートチーズも合うと思いますGOODなかなかイケましたよキラキラ 




そして、初めてサーラータンというのを作りまして…前日にFBのお友達に伝授して頂き、もずくとモヤシとセロリとニンニク入ってますニコニコしかし、サーラータンって食した事なくて、味見しても味がわからんくて、こんな感じでいいのかなはてなって。。。彼は美味いと言ってくれたので、成功ですびっくり!!びっくり!!びっくり!!お酢がいい感じでしたキラキラ 




チキンは適当な香辛料調味料を合わせ、前日にビニール袋でモミモミzzz...in 冷蔵庫。。。眠っzzzニンニクみじん切りいっぱい入れて。。。キラキラ 
手臭いけど、ニンニク大好き〜ハート




さあ、今日もしっかり動きましょうねおすまし

レッスンありますよ〜
15:15〜ボクササイズ僕ボクサー 16:30〜ダンスビギナークラスキラキラ 

いい汗かいて水分代謝アップアップアップアップ

スポーツアカデミー宮古島でお待ちしてますハート 電話0980-75-3851
http://www.spo-aca.co.jp/miyakojima/index.html




  

Posted by Michiko.K at 11:00Comments(0)

2014年02月21日

森元首相発言。。。

ダルビッシュもつぶやいてる。。。

https://twitter.com/faridyu/status/436493923473559552



もめてる場合でなく。。。


早く全てのスポーツにおいて、選手、監督、コーチ、トレーナー.....皆さん全ての環境が善くなりますように。もっと国がサポートするべしっびっくり!!


ボードの竹内さんは自ら競技を知ってもらおうと、自ら色々活動してたようですし…恥ずかしながら、私は初めて知った事なんですけどね。。。


もめてる場合じゃなくと言ったけど。。。

ムキームキームキー

森さん、ブクブクとでかい図体してからに。。。ムカムカあなたにハングリー精神あるのか?
ほんま、スケートシューズ履いて1回リンクに立ってみムキーすぐ転けるで〜ぶーん  

Posted by Michiko.K at 00:14Comments(0)

2014年02月20日

POWER YOGA !!!

本日15:30〜ですニコニコ

スポーツアカデミー宮古島でお待ちしてます〜びっくり!! 0980-75-3851
http://www.spo-aca.co.jp/miyakojima/index.html





キラキラ キラキラ それから、こちらのフィリピン被災地支援活動も宜しくお願いします。
ご自宅にお子様が着れなくなったお洋服達を、被災地に送る活動ですGOOD

http://ameblo.jp/yosi373/entry-11774174715.html  

Posted by Michiko.K at 14:15Comments(0)