てぃーだブログ › Live in Miyako IS › チューブで筋トレ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年10月26日

薬膳料理ランチとコラボヨガ☆彡

薬膳料理ランチとコラボヨガ無事終了しましたニコニコ
メチャ緊張したがーん

秋の薬膳〜肺を潤して乾燥対策〜
肺を強くするには潤す事と深い呼吸をする事。
という事で肺をしっかり使えるように初めての方でもできるポーズでストレッチヨガをさせて戴きました。

ヨガ後のランチは残れず、レッスン後、夕方またお店に寄り感想報告を。。。
『次はいつ?』とか『凄く気持ち良かったしポカポカして汗が止まらん』って方もいたよとニコニコ

はい。定期的にコラボしようって話になってますので、どうぞ宜しくお願い致しますラブ













水曜は奥平産婦人科医院レッスンでしたおすまし

ベビーヨガのベビーちゃん達、しっかりママの応援しておりこうさんでしたハート
明日土曜はマタニティヨガありますよびっくり!!









スポーツアカデミー宮古島では毎日なんかレッスンしてますよ〜ぶーんぶーんぶーん



  


2018年10月09日

スポーツアカデミー宮古島レッスンお知らせ☆彡

4日からスケジュール変更してますびっくり!!
今日から火曜は1時間遅くなっておりますので、ご注意下さいピース
火、木、金、時間内容変更してます。
どうぞ宜しくお願いしますおすまし
スポーツアカデミー宮古島でお待ちしてますびっくり!!



  


2018年09月04日

白鳥へシュノーケル☆彡

日曜は白鳥へシュノーケルシュノーケルさかなクマノミ
ベタ凪ツルツルキラキラ めっちゃ綺麗キラキラ 






入ってすぐクラゲまんちくりんびっくり!チクチク我慢して湾から出たがーん

ミジュンちょい大きく育って、ちっこいのもめっちゃいっぱいハート





釣りしてる人の撒き餌はてなのせいか結構デカい魚いっぱいでウメイロやグルクンもおったよ。釣られたらアカンで〜って思いながら(笑)








凄い太陽晴れの光が底の方までキラキラ 








めちゃくちゃ最高でしたラブ



さてレッスンお知らせですびっくり!!

奥平産婦人科医院でのマタニティヨガ、ベビーヨガは毎週水曜明日ありますニコニコ
ご予約は本日中です。運動不足解消、ストレス発散、カラダゆるゆるしたいママ達キラキラ ぜひぜひベビーちゃんと一緒にいかがですかはてな





スポーツアカデミー宮古島も今週から始まりますびっくり!!



  


2018年06月29日

真謝シュノーケリング☆彡

日曜に初真謝シュノーケル行ってきました。
凄い綺麗でいいよと言ってる人いるし。。。と気になって行ってきたさかなシュノーケルさんご礁

けどまあまあタラ~

















やっぱアウト行かなアカンのかなはてな次行きますシーサーオス

道中でヒマワリ畑キラキラ 
めっちゃ綺麗ラブめっちゃまんちくりんで、めっちゃ広かったよラブ






さて、本日もレッスンありますびっくり!!
4週目に当たるので、チューブ&ポールからありますよ〜





  

2018年05月08日

初アヒージョ☆彡

久々お気に入り鮮魚店のマグロお刺身キラキラ 
美味いっすラブ







そして初アヒージョキラキラ 
砂肝とエリンギでニコニコ





クックパッドの人気一位の方のを参考に。。。
食べたことないから、ようわからんけどいつまでも熱々で美味しいラブ
お料理教えてくれる方はアンチョビ入れるのよって言ってたのが分かる気がする。。。次は入れようピース


さて、今日からスポーツアカデミー宮古島再開ですびっくり!!






奥平産婦人科医院でのマタニティーヨガ、ベビーヨガは今月はお休みです。
麻疹感染を最小限にということです。ご了承下さい。
ですが、下地教室でベビーヨガやりますよ〜
17日31日(木)開催しますニコニコ
ぜひお問合せくださいねおすまし



  

2018年04月13日

地産トマトが美味しい☆彡

トマトが美味しいシーサーオス
先日はトマトカルパッチョキラキラ 






昨日はサーモンカルパッチョキラキラ 







毎日美味いニコニコビールジョッキキラキラ 

ここ数日雨雨雷昨日まで蒸し蒸し。。。
今日は湿度あってもちょっと涼しい感じ。。。
Mozukuが雷怖くて今もハアハアブルブルがーん
Ohanaは前より凄いマシタラ~お兄ちゃんになったねキラキラ 











さて、お天気悪いですが、毎日スポーツアカデミー宮古島ではレッスンありますびっくり!!






奥平産婦人科医院でのレッスンは毎週水曜ありますよキラキラ 
先日も楽しくキツいレッスンをやり遂げました(笑)







  

2018年03月27日

美味しいご飯と運動やね☆彡

キラキラ 鮪のタタキカルパッチョキラキラ 

冷凍庫にずっと入れてた鮪一柵の回りをフライパンで焼き、タタキにニコニコ汗







キラキラ 彼作ハンバーグキラキラ 

外カリっ中ふわっなめっちゃ美味いハンバーグニコニコ







毎日美味いラブビールジョッキキラキラ 


びっくり!!美味いもん食べてパワーつけて動くびっくり!!

これが私のサイクルやな。。。タラ~


奥平産婦人科医院でのレッスンは明日ありますよびっくり!!
ぜひぜひ身体動かしたいママ達キラキラ お待ちしてますニコニコ







スポーツアカデミー宮古島大人レッスンは毎日ですが、29、30、31はレッスン休日です。
本日はラテンエアロエクササイズ、チューブ&ストレッチポールのレッスンですキラキラ 







シギラリゾートでのパワーヨーガもご予約受付中ですびっくり!!






  

2018年03月06日

ママとベビーのHappy YOGA☆彡

ママとベビーのHappy YOGAよつば

今月は8、22日に開催しますびっくり!!

レッスン時間と参加料を変更しましたキラキラ 
50分間のレッスン、参加料1,000円です。

ママのリフレッシュ&リラックス時間ですよつば
カラダ動かしたいママ達待ってますびっくり!!

ベビーはハイハイ期まで。
うちの子歩いてるけど。。。ってママキラキラ 一度お問合せ下さいニコニコ
ご予約は前日までとさせて頂きます。

ご予約お問合せは、北村路子のFBメッセンジャー、もしくは、mom.baby.happy.yoga@gmail.comまで、宜しくお願いしますびっくり!!
















奥平産婦人科医院さんでのマタニティヨガ、ベビーヨガもご参加募集中ですびっくり!!








大人のフィットネスキラキラ スポーツアカデミー宮古島でも待ってますよ〜びっくり!!
一緒に楽しくシェイプしましょびっくり!!







  

2018年02月27日

ベビーヨガ☆彡at 奥平産婦人科医院

明日は奥平産婦人科医院で、ベビーヨガありますびっくり!!
ベビーと一緒にママが運動する時間ですおすまし
カラダ動かしてリフレッシュしませんかはてな
お待ちしてますラブ








本日はスポーツアカデミー宮古島でもレッスンありますびっくり!!
こちらは大人のフィットネスです。
言ってる間に薄着の季節クマノミ
今年こそはと思ってる皆さまお待ちしてますびっくり!!
一緒にいいカラダ作りましょうニコニコ




  

2018年02月23日

ミーバイのお造り☆彡

釣りたてミーバイさかなをまた戴いて、彼に捌いてもらってお造りキラキラ 
ほんまプリプリで美味しいGOOD





中骨に付いた身をスプーンで刮ぎ、ネギトロっぽくと。。。
しかし途中からカルパッチョ風に変更タラ~美味いラブ

アボカドは山葵醤油で。
もう一1つは、先日作ったタルタルソースの余りの玉葱みじん切りをケイパー&ディルリレッシュと混ぜてセロリとお茄子チンして水分絞ったんと合わせ、マヨと塩胡椒ハーブで整えたものベーピクルス風サラダ!?





冷たいもんばっかで冷えて寒くて、またヒートテック着て、フリース着て、ストーブつけたわ。。。
なんで また寒いのんびっくり!!

さ、あったかくして寝よお〜

明日もレッスンありますのでびっくり!!