てぃーだブログ › Live in Miyako IS › 足立みどり先生スペシャルレッスンご報告!!!

2015年03月25日

足立みどり先生スペシャルレッスンご報告!!!

3.21(土)足立みどり先生来島スペシャルレッスンご報告キラキラ 


このレッスンを知って頂ける為に、たくさんビラを撒きました。貼って頂きました。
公共の公民館や体育館、競技場、スーパー、銀行、コンビニ・・・などなど・・・

たくさんご協力戴きましたびっくり!!
本当にありがとうございました。

無事にイベントレッスンも修了し、お客様から『楽しかった〜ハート』というお声を当日、昨日戴いて、ほんまに私も嬉しいラブうわーん



足立みどり先生スペシャルレッスンご報告!!!



私もめっちゃ勉強になりましたキラキラ 
トーク、伝え方、見せ方・・・もうかれこれ3年、どなたのレッスンも受けられていないので。。。ガ-ン



まずは初級エアロビクスレッスンキラキラ 

コンビニ寄って〜とかユーモアいっぱいでわかりやすいエアロビクスでしたハート皆さん、しっかり動かれてましたニコニコ


足立みどり先生スペシャルレッスンご報告!!!



足立みどり先生スペシャルレッスンご報告!!!



そして宮古島初上陸のピラティスレッスンキラキラ 
私は数回だけ大阪で受けたことあります。お客様でもお一人だけ内地で経験されてましたが、ほかの皆様全員はじめて若葉マーク
身体を調えるということ、まずスタンディングで身体チェックコレ!
それぞれの反応が面白かったですし、私も綺麗なS字が書けていないのがわかりましたので、ちょっとずつ背骨1コ1コ元ある場所に戻してあげたいと思いますおすまし



足立みどり先生スペシャルレッスンご報告!!!




そしてエアロマラソンハート
私もジョイントさせて頂きましたニコニコ汗
やっぱり私、緊張してリード失敗したけどタラ~楽しかった〜シーサーオス
みどり先生のコンビネーションめっちゃめちゃ楽しかったですハート足がぐちゃぐちゃになってもかまへんかまへんニコニコ
皆さん必死に、でも笑いながらのあっという間の1時間でしたハート



足立みどり先生スペシャルレッスンご報告!!!




そしてラストはこれも宮古島初上陸のセルフコンディショニングのレッスンキラキラ 
読んで字の如く・・・自分で自分の身体を調節していきます。足の指を1本1本クルクルと回してあげたり、自分の身体にありがとうってよしよしってするんです。気持ちが良いし、身体に感謝できます。
肩こりや腰痛改善になるセルフ施術は『わあ〜』という柔らかくなったり楽になったという反応が声に出てありましたニコニコ そして呼吸を意識していくことは本当にリラックスできると改めて感じ取れました。ふわっと軽くなって、とても気持ちいいレッスンでしたハート



足立みどり先生スペシャルレッスンご報告!!!




ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。
足立先生、本当に遠いところありがとうございました。実現できたことに感謝しますハート
第2段をぜひラブと思いますびっくり!!


そして場所と時間を提供して頂き、ご協力下さったスポーツアカデミー宮古島、所長、スタッフの皆様、ありがとうございました。


私も今後、いつまでも元気で健康でキラキラした毎日を過ごせるようなプログラムを提供し、また勉強していきたいと思います。

宮古島の皆様、どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ
いつでも、レッスンに遊びに来て下さいねハート お待ちしてますおすまし

























Posted by Michiko.K at 11:06│Comments(1)
この記事へのコメント
もしも間違っていたら申し訳ございません。11/28西大路御池のズンバで代行されるのでしょうか?一応予約してみましたがご予定よかったのでしょうか?
Posted by まついれいこ at 2020年11月25日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。