2018年07月14日

蓄膿の辛さ☆彡

私、蓄膿になったって話してますっけはてな
先月から通院して薬漬けタラ~
実は台風の気圧で悪化しふりだし、予定のCT検査なし。
痰がうまく出ない酷い咳で喉も頭も痛いびっくり!!助けて〜と先生に言ったら。ぜんそく手前の吸引器。。。



蓄膿の辛さ☆彡



食事の最中も咳出るから晩御飯中に吸引。
結構早くスッキリ✨キラキラ 
いつもより早く就寝したもの、効き過ぎて、痰がどんどん出て寝られへんがーん洗面所何度も直行ぶーん

効かんより効く方が良いけど、効き過ぎて寝不足ガ-ン
彼も寝不足やろう。。。ゴメンタラ~

今日は咳こまずレッスンできるでしょう。。。
風邪でなく、鼻炎→蓄膿→喘息手前タラ~です。
すみませんm(_ _)m

アカデミーレッスンはキックボクシング系エクササイズとストレッチポールで癒し系ですニコニコ
奥平産婦人科医院レッスンは水曜日と来週土曜からマタニティヨガ始まりますよおすまし
酵素風呂gingerでのホットヨガは来週は火木金9時〜ご予約受付中ですびっくり!!
どうぞ宜しくお願いしますびっくり!!



蓄膿の辛さ☆彡



蓄膿の辛さ☆彡



蓄膿の辛さ☆彡



同じカテゴリー(ストレッチポール)の記事
大雨警報の日☆彡
大雨警報の日☆彡(2018-07-07 13:24)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。