てぃーだブログ › Live in Miyako IS › シュノーケリング

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年10月04日

台風ですわ☆彡

随分ブログ更新できてませんでしたタラ~

台風、台風、台風で、なんだかね〜

でも内地の方が交通機関がストップしたり、川、山があるから災害起きたり、大変ですよねぐすん
今年はほんま何なん!?

海もいつもより入ってないし、月曜入った時かなり水温下がってたし。。。

この2週間程の写真だけでもアップしよニコニコタラ~



台風24号のウネリが早くも入ってた9/24。。。
Mozuku海亀さん柄のライジャケ初使用キラキラ めっちゃ可愛いよハート





9/26のベビーヨガレッスン at 奥平産婦人科医院キラキラ 





9/27台風対策。。。昨日もやっておきましたぶーん





9/30海にはまだ入れず、皆んなで前浜散歩シーサーオスあしあと黒







10/1寒かったシギラビーチシュノーケリングシュノーケルクマノミ帰りはヤギさんに会ってきたラブ









そして昨日10/3ベビーヨガのベビーちゃん達ハート at 奥平産婦人科医院





そして昨夜から県の依頼の仕事が始まりました。強風の中たくさんのお客様来てくれました。
私は8回レッスン担当します。
どうぞ宜しくお願いしますニコニコ







スポーツアカデミー宮古島、奥平産婦人科医院レッスン、下地教室ベビーヨガ、酵素風呂gingerホットヨガ、お待ちしてますびっくり!!














  


2018年09月14日

ドイツ村シュノーケル☆彡

日曜やけど。。。タラ~

雨かもって心配したけど、心配いらず晴れキラキラ 
大潮干潮狙いでシュノーケルクマノミさかなさんご礁
スズメダイ、ミジュン、セジロさん、久々クモガイおすまし













あ〜気持ち良いキラキラ 
彼とMozukuは朝から走ってからの海シュノーケルtoughやね〜

私もそろそろ走ろうかなぁってとこにアレルギー鼻炎ぐすん
鼻詰まりで潜るとキュンってきたわ〜ヤバイか!?


さて本日もレッスンありますびっくり!!
1週間早いねタラ~もう金曜日ガ-ン
10月からスケジュール変更しますよびっくり!!

下下下





さっきアップしたけど、明日は奥平産婦人科医院でマタニティヨガレッスンありますびっくり!!





ベビーヨガ下地もホットヨガgingerも宜しくお願いしま〜すラブ
  


2018年09月07日

シギラビーチシュノーケル☆彡

月曜は前浜に寄ってシギラビーチへやし





彼はサーフィン、私はシュノーケルな予定やったけど、満潮前ザブザブ波グシャタラ~でサーフィンなしで一緒にシュノーケルシュノーケルクマノミさかな











かなりドンブラコで波あり流れ有りなかなか楽しかったわシーサーオス
あの関西がえらいこっちゃになった台風の影響もあったはずねガ-ン
台風の後は地震。。。胸が痛い。。。悲しくなるぐすん
早い復興を願います。



さて、明日はマタニティヨガありますよびっくり!!
奥平産婦人科医院レッスンですニコニコ
明日のご予約は本日中です。宜しくお願いしますハート





スポーツアカデミー宮古島は毎日何かやってまーすびっくり!!




  


2018年09月04日

白鳥へシュノーケル☆彡

日曜は白鳥へシュノーケルシュノーケルさかなクマノミ
ベタ凪ツルツルキラキラ めっちゃ綺麗キラキラ 






入ってすぐクラゲまんちくりんびっくり!チクチク我慢して湾から出たがーん

ミジュンちょい大きく育って、ちっこいのもめっちゃいっぱいハート





釣りしてる人の撒き餌はてなのせいか結構デカい魚いっぱいでウメイロやグルクンもおったよ。釣られたらアカンで〜って思いながら(笑)








凄い太陽晴れの光が底の方までキラキラ 








めちゃくちゃ最高でしたラブ



さてレッスンお知らせですびっくり!!

奥平産婦人科医院でのマタニティヨガ、ベビーヨガは毎週水曜明日ありますニコニコ
ご予約は本日中です。運動不足解消、ストレス発散、カラダゆるゆるしたいママ達キラキラ ぜひぜひベビーちゃんと一緒にいかがですかはてな





スポーツアカデミー宮古島も今週から始まりますびっくり!!



  

2018年08月30日

シギラビーチシュノーケリング☆彡

先週は3日連続海行けましたニコニコ





海亀さんには会えなかったけど、過去最高のイカちゃん群れキラキラ 最高ラブ








スズメダイのベビーもいっぱいいたよラブ





今週は熱低で海に入れずうわーん
今年は台風やら、熱低やらこんな海に入れないのって初めてですわぐすん

次の休みは行けるかなはてな


さて、本日もスポーツアカデミー宮古島でレッスンありますよニコニコ




  

2018年08月24日

シュノーケリング☆彡

月曜ですニコニコ

出る前に雨降ったり、またややこしい天気なんかはてなとか。。。
でも南側の空は晴れてる晴れ出動やし





ずっと荒れてたからか、先日のポイントの藻がついた珊瑚は藻が取れてたような。。。凄い綺麗でしたキラキラ 











今日はエントリーからハプニングで、帰っても戻っても良かったけど、ラン後の彼はスイムでタラ~すげえなあ。。。
Mozukuもラン後にスイムキラキラ シーサーオス




ま、2人泳げるからできたのですが。。。過信はしてませんよ。
透明度よくめっちゃ綺麗でしたさかなクマノミさんご礁キラキラ 
この日タッパー着て正解おすまし曇ったら寒かったしガ-ン


本日もレッスンありますびっくり!!
お盆に関係ない方お待ちしてます汗


  

2018年08月02日

シギラビーチシュノーケリング☆彡

日曜日に久々シギラビーチへシュノーケルさんご礁クマノミ














短パン、ラッシュで行けたタラ~夏やな晴れ


海亀さん会われへんかったけど、おっきなヤドカリおったよラブ





あ〜海最高びっくり!!キラキラ 






そうそうびっくり!!
うちのOhana&mozukuが、お世話になってる麻布十番犬猫クリニックのフォトコンテストに入選して、BBcomに載ったの〜ラブ
見てね〜ハート親バカより(笑)







さて、本日もスポーツアカデミー宮古島でレッスンありますよびっくり!!
冷房のお部屋で一日中いてる方はぜひカラダ動かしましょねシーサーオス



  

2018年07月18日

シュノーケリング☆彡

日曜日、久々の海〜っっっシュノーケルさんご礁さかなクマノミ晴れ

週末台風影響でほんま私は久々びっくり!!





ザブザブ流れ有りの時間もMozukuはしっかり泳いで側にいるニコニコ
ほんまに凄いSuper DOGキラキラ ライジャケは着けてますよおすまし





私もたまに咳こみながらもタラ~ミジュンやスズメダイにラブ















潜って写真はまた蓄膿悪化嫌なので、ずっと浮いてましたタラ~
海はやっぱええなあハート


しかしまた台風やでタラ~


今日は奥平産婦人科医院レッスンありました。
またアップしますびっくり!!

明日はアカデミーですよ。ま、毎日ねニコニコ汗




パワーヨーガですキラキラ 

先日、港で。。。草履履いて、カメラ持ってたけどタラ~
お外ヨガも気持ちいいよね。ほんまにキラキラ 


  

2018年06月29日

真謝シュノーケリング☆彡

日曜に初真謝シュノーケル行ってきました。
凄い綺麗でいいよと言ってる人いるし。。。と気になって行ってきたさかなシュノーケルさんご礁

けどまあまあタラ~

















やっぱアウト行かなアカンのかなはてな次行きますシーサーオス

道中でヒマワリ畑キラキラ 
めっちゃ綺麗ラブめっちゃまんちくりんで、めっちゃ広かったよラブ






さて、本日もレッスンありますびっくり!!
4週目に当たるので、チューブ&ポールからありますよ〜





  

2018年06月21日

新城海岸シュノーケル☆彡

私の先生みどちゃん来島おかえり〜シュノーケリングニコニコ
台風後インリーフやしシギラビーチなら行けるかなはてなと言ってたけど、余りにものザブザブで、風向きみて新城へ。











海は冷たかったびっくり!シーガルで腕寒かったから(笑)
アウト行こうって言ってたけど、途中引き波強くて進路変更ぶーん
プールの方に向かって斜めに泳いだシュノーケル
ちょい大変だったみたいだけど、なんとか楽しめたかなはてなタラ~

しかしお天気に恵まれて良かったラブ
みどちゃんは本当に凄いキラキラ いつも嵐を蹴散らして帰ってくるシーサーオス
ランチは友達のお店キッチンみはらでタコライスハート





みどちゃんまた帰ってきてね〜
地震の日に行ってらっしゃいしたから、お家大変だったと思いますぐすん






本日もレッスンありますびっくり!!
パワーヨガの日ですニコニコ






来週はベビーヨガ下地教室ありますよニコニコ
ママとベビーのHappy YOGAよつば
ご予約お問合せお待ちしてますハート