てぃーだブログ › Live in Miyako IS › 2018年02月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年02月27日

ベビーヨガ☆彡at 奥平産婦人科医院

明日は奥平産婦人科医院で、ベビーヨガありますびっくり!!
ベビーと一緒にママが運動する時間ですおすまし
カラダ動かしてリフレッシュしませんかはてな
お待ちしてますラブ








本日はスポーツアカデミー宮古島でもレッスンありますびっくり!!
こちらは大人のフィットネスです。
言ってる間に薄着の季節クマノミ
今年こそはと思ってる皆さまお待ちしてますびっくり!!
一緒にいいカラダ作りましょうニコニコ




  


2018年02月26日

伊良部マラソン☆彡

エコマラソン振りのマラソン行ってきましたニコニコ





あっつかったあ晴れバテましたタラ~晴れが頑張りましたぶーん

海の色は最高キラキラ 17エンドは絶対綺麗だろうとカメラ持って走ってました。海に癒され、かなり休憩できたと思います(笑)










後半後7km白鳥岬は過酷やったガ-ンほんまになんじゃこりゃあびっくり!!ムカムカの登り坂びっくり!!でした。私にはねタラ~

でもやっとすれ違えれるとこで、宮古島のトライアスリートの皆さん、友人、彼とすれ違えていっぱいパワー貰えました。
私は最後まで頑張ったぞガッツポーズ

ゴール前は先にゴールしたイントラ仲間友達の絵美ちゃんが一緒に伴走してくれましたニコニコ
本当にパワーありがとうハート

日焼けと暑さで首から上、頭全部暑かったがーん

お会いできた皆さまお疲れ様でしたびっくり!!
応援、ボランティアの皆様ありがとうございましたキラキラ 

今夜も乾杯やでビールジョッキキラキラ シーサーオス  


2018年02月23日

マタニティヨガ☆彡 at 奥平産婦人科医院

本日のマタニティヨガご参加の皆様キラキラ 
日頃動いてないと、ちょっと伸ばすだけでも、腕挙げるだけでも『あ〜汗』という声出ますね〜シーサーオス
妊婦ママ達キラキラ お腹のベビーと一緒にゆるゆると深い呼吸で心もスッキリキラキラ 
見てくださいびっくり!!ヨガ後のスッキリとしたお顔キラキラ 







3月予定は未定ですが、マタニティヨガ、ベビーヨガは奥平産婦人科医院さんで毎週開催します。
どうぞ宜しくお願いしますおすまし

来週28日はベビーヨガですおすまし



  


2018年02月23日

ミーバイのお造り☆彡

釣りたてミーバイさかなをまた戴いて、彼に捌いてもらってお造りキラキラ 
ほんまプリプリで美味しいGOOD





中骨に付いた身をスプーンで刮ぎ、ネギトロっぽくと。。。
しかし途中からカルパッチョ風に変更タラ~美味いラブ

アボカドは山葵醤油で。
もう一1つは、先日作ったタルタルソースの余りの玉葱みじん切りをケイパー&ディルリレッシュと混ぜてセロリとお茄子チンして水分絞ったんと合わせ、マヨと塩胡椒ハーブで整えたものベーピクルス風サラダ!?





冷たいもんばっかで冷えて寒くて、またヒートテック着て、フリース着て、ストーブつけたわ。。。
なんで また寒いのんびっくり!!

さ、あったかくして寝よお〜

明日もレッスンありますのでびっくり!!





  

2018年02月20日

アオマチさん堪能しました☆彡

アオマチさんさかな堪能しましたキラキラ 
久々、料理した感もあり、充実した休日でしたニコニコタラ~
そして、白ワインを毎日呑んだんも初めてでしたシーサーオス

アクアパッツァの残りスープでパスタキラキラ 





アオマチのフライキラキラ 
中骨の身を削いでハーブと繋いだお魚メンチキラキラ 



















手作りタルタルソースキラキラ 






ナスとベーコンのピザソースチーズ焼きキラキラ 







さて週の始まりですびっくり!!

スポーツアカデミー宮古島、奥平産婦人科医院、ベビーヨガ下地教室、シギラリゾートでいつでもお待ちしてますニコニコ



















  

2018年02月18日

アオマチでアクアパッツァ☆彡

今宵は人生初アクアパッツァキラキラ 
作るんも食べるんも初ニコニコ汗








我ながら上出来かと。。。得意のクックパッド参照ですけどタラ~
残ったスープにちょいお水とアクアパッツァで使ったアンチョビ残りを足して、味整えて、明日はスープパスタっぽく!?

今日もカルパッチョさかなキラキラ 
アオマチさん最高さかなキラキラ 







明日はフライですびっくり!!今日仕込んで冷凍✌️


  

Posted by Michiko.K at 22:47Comments(0)宮古島ごはん食べることMEC

2018年02月17日

アオマチ&ミーバイ☆彡

アオマチさん、ミーバイさんさかなキラキラ 
またまた釣りたてさかな完璧な神経〆さかな











お刺身とバター焼きでニコニコ
彼が捌き調理してくれましたラブ
美味い〜ハートズミキラキラ 






週末はまたパーティーやなビールジョッキカクテルキラキラ 


さて本日もスポーツアカデミー宮古島でレッスンありますよびっくり!!

健康でイキイキと、いつまでもキラキラでいたいですよねニコニコ
お待ちしてますよ〜ラブ



  

2018年02月16日

LUNA sandal ☆彡

ムフフハート
サイズが滅多にないから、ある時にとちょっと早い誕生日プレゼントプレゼント貰った〜ラブ
日曜これで一緒に走ってみますびっくり!!
機能退化させてきたカラダを、復活させまっせ〜ぶーんぶーんぶーん







さてさて、本日もレッスンありますよ〜びっくり!!
旧正月ってお忙しいのかなはてな
スポーツアカデミー宮古島でお待ちしてますニコニコ 電話0980-75-3851





  

2018年02月15日

我が家のバレンタイン☆彡

昨日今日同じ食材ですシーサーオス

久々鮪アボカドワサビ醤油和え、と、アオマチさんのブイヤベースの残りスープで島豆腐のグラタン風キラキラ が昨日タラ~











今夜は残りの島豆腐をニンニクオリーブオイルで豆腐ステーキキラキラ の上に、食べきれなかった鮪アボカドをオリーブオイルで炒め鮪に火を通して乗せてみたピースワサビ醤油新たにかけて...イケますピース







そしてお茄子を炒めブイヤベースを足していき、ちょいパスタキラキラ 海老ちゃんはもう出し殻になってたけどタラ~







パスタがまた残ってしまった。。。明日はどうリメイクする!?

バレンタインパーティーハートはまだ続きそう(笑)

うちの♂Ohana & Mozukuにもバレンタイン肉食ご飯プレゼントハート
もちろんワンコ用でねシーサーオス  

Posted by Michiko.K at 00:38Comments(0)宮古島ごはん食べることOhanaMozuku

2018年02月13日

ベビーヨガ 下地教室 参加募集中☆彡

ママとベビーのHappy YOGAよつば

2月は15日、22日にレッスンしますびっくり!!
場所は下地です。

先月は妊婦ママさん、産後ママさんのカラダの勉強をさせて頂きお休みさせてもらいました。
rasi-kuさんのめぐみさんお世話になりましたおすまし
新たに増えた知識を活かして、楽しくレッスンしていきたいなと思いますニコニコ
産後ママさんのストレス発散、姿勢改善を目的に、カラダゆるゆるして、ヨガや筋トレでリフレッシュして頂きたいですおすまし

ベビーちゃんは一応ハイハイ期までですが汗歩いてるベビー、お兄ちゃんお姉ちゃんいるけど。。。など、まずは私にご連絡下さいニコニコ

ご予約は前日の水曜までです。

どうぞ宜しくお願いしますびっくり!!


















明日は奥平産婦人科医院でベビーヨガですよキラキラ 
まだ空きがありますびっくり!!