2018年02月20日

アオマチさん堪能しました☆彡

アオマチさんさかな堪能しましたキラキラ 
久々、料理した感もあり、充実した休日でしたニコニコタラ~
そして、白ワインを毎日呑んだんも初めてでしたシーサーオス

アクアパッツァの残りスープでパスタキラキラ 


アオマチさん堪能しました☆彡


アオマチのフライキラキラ 
中骨の身を削いでハーブと繋いだお魚メンチキラキラ 



アオマチさん堪能しました☆彡



アオマチさん堪能しました☆彡



アオマチさん堪能しました☆彡



アオマチさん堪能しました☆彡



手作りタルタルソースキラキラ 


アオマチさん堪能しました☆彡



ナスとベーコンのピザソースチーズ焼きキラキラ 


アオマチさん堪能しました☆彡




さて週の始まりですびっくり!!

スポーツアカデミー宮古島、奥平産婦人科医院、ベビーヨガ下地教室、シギラリゾートでいつでもお待ちしてますニコニコ


アオマチさん堪能しました☆彡



アオマチさん堪能しました☆彡



アオマチさん堪能しました☆彡



アオマチさん堪能しました☆彡






同じカテゴリー(ストレッチポール)の記事
蓄膿の辛さ☆彡
蓄膿の辛さ☆彡(2018-07-14 13:15)

大雨警報の日☆彡
大雨警報の日☆彡(2018-07-07 13:24)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。