てぃーだブログ › Live in Miyako IS › 真謝漁港へ。。。

2014年02月23日

真謝漁港へ。。。

曇ってきて曇り。。。あららと思ったけど、晴れたりしました晴れ
大神島はちゃんと見えました。。。ニコニコ
彼は釣りさかな私は貝殻拾いさんご礁。。。

真謝漁港へ。。。


今日は変な餃子みたいなん初めて見たり、貝の割れたやつだけど、すんごいピカピカに光ったのを見つけたりキラキラ 
いつもタカラガイしか目に入らないんだけど、今日は違うのに目が行ったキラキラ 

この変な餃子みたいなん、気になって気になって、FBにも載せたら教えて頂けまして。。。

カツオの烏帽子宇宙人なんですねびっくり!
もっと大きくて、こんな綺麗な色でないのを想像してました。
数体ですが、打ち上げられてました宇宙人
浮きの部分だけでしたが、その部分だけでも素手で触ると、多少ビリビリくるようなので、気をつけないといけませんハブ

打ち上がるって事は、いるって事だし。。。

クラゲと同様に、注意しなくては…これからまた海に入るんだし。。。やし
知らない方、これです下10cmもないですびっくり!!

真謝漁港へ。。。



お友達のお店に海岸に漂着してた電球をオブジェにしてたので、2つ見つけたから拾ってきました。いるかなはてなしかし何で電球が漂着するかねはてなはてなはてな
他国の漂着ゴミがいっぱいでした。。。ガッカリやねぐすん

今日の収穫キラキラ 
只今ハイター中ですキラキラ 


真謝漁港へ。。。



Posted by Michiko.K at 17:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。