てぃーだブログ › Live in Miyako IS › パワーヨーガ+身体メンテナンス。。。

2014年02月27日

パワーヨーガ+身体メンテナンス。。。

PM2.5で内地は真っ白ですね〜

ほんまに大迷惑な国ですね〜ムキー

宮古も分布図見たらかかってますよムキー

午前中、宮古西里のお店に強盗未遂事件って?テレビ 逃げ場ないこの島では絶対捕まるやろう。。。なんでそないな事するねんはてな
平和な暮らしを乱さないで欲しいですね。。。

こっちで知り合いになった方が、近所に変な人がいると、なんかストーカーみたいに気持ち悪いと。。。
子供さんまだ小さいし、警察はパトロールしてくれてるみたいだけど、何か事件あったら、そっちに警察取られちゃうよね。。。


皆様、気をつけて下さいびっくり!!びっくり!!


さてレッスンですキラキラ 
1時間後ですねぶーん

パワーヨーガ+身体メンテナンスよつば

今あるご自分の姿を受け止めて、見つめ直す時間。。。
いかがですかはてな

スポーツアカデミー宮古島でお待ちしてますハート 電話0980-75-3851
http:www.spo-aca.co.jp/miyakojima/index.html

パワーヨーガ+身体メンテナンス。。。



Posted by Michiko.K at 14:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。