てぃーだブログ › Live in Miyako IS › 前夜祭。。。ガザミ最高!! 今大荒れ雷雨ですが・・・

2016年03月14日

前夜祭。。。ガザミ最高!! 今大荒れ雷雨ですが・・・

ごそさまでした~前夜祭ハート
祝って頂きましたハート
そして入院中色々ありがとうって・・・( *´艸`)
いえいえ、こんなお料理ほんまありがとうラブハートハート


全て彼作でありんす。
前菜は鰹のタタキキラキラ 




前夜祭。。。ガザミ最高!! 今大荒れ雷雨ですが・・・



良い炙りでとっても美味しかった~

昼間に私、ネギ塩ダレ作ったのですが、それもOKでしたシーサーオス



前夜祭。。。ガザミ最高!! 今大荒れ雷雨ですが・・・




鰹はマヨ醤油一味かマヨポン酢一味が1番合うと思いますキラキラ 



ガザミという蟹を彼の職場の西表出身の方からの贈り物のお裾分けで頂戴し、パスタ作ってくれましたハート



前夜祭。。。ガザミ最高!! 今大荒れ雷雨ですが・・・




ガーリックトマトソースですよ~
こんなん初めてパスタでしたハート
蟹は大好きなんでほじくり倒しましたぁシーサーオス




前夜祭。。。ガザミ最高!! 今大荒れ雷雨ですが・・・




前夜祭。。。ガザミ最高!! 今大荒れ雷雨ですが・・・

ちなみに高級な蟹だそうですね・・・知らなかったけど・・・


お腹パンパンで呑み過ぎですがーんアガ!(痛い!)



Posted by Michiko.K at 00:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。