てぃーだブログ › Live in Miyako IS › 新城海岸シュノーケリング☆ out reef

2014年08月27日

新城海岸シュノーケリング☆ out reef

8/24(日) 。。。東京からのトライアスロン仲間のファミリーと。。。シュノーケル

去年は一緒に行けなかった海亀さんポイントキラキラ 
やっと一緒に行けました〜ニコニコ

海亀さんはもちろん、サメも見たし。。。シーサーオス


新城海岸シュノーケリング☆ out reef


新城海岸シュノーケリング☆ out reef



エビも残骸ですが見たし。。。これかなりでかいよ〜びっくり!
人間が中身だけ持って帰ったようです。。。タラ~


新城海岸シュノーケリング☆ out reef



大きさわかりますかはてな頭しばらく持ってましたガ-ン

新城海岸シュノーケリング☆ out reef




サザエも捕ってたね〜ニコニコ
すごいバンバン潜ってほんとに頼もしい子供達ですニコニコ

最後、ジェットを泊めてる場所で、小さな海亀さんが逢いに来てくれましたハートめっちゃ感激ですハート

『逢いに来てくれたんはてなはてなはてな』って聞いたら、ちゃんと振り向いてくれて目が合いましたラブ
ちょっとの間、一緒に遊べました。
写真撮ったけど小さいガ-ン 遊んでもらったらピューッて大慌てで帰って行きましたけど。。。可愛いなあラブ


新城海岸シュノーケリング☆ out reef




楽しい夏休みの思い出となりましたニコニコビキニクマノミ晴れビールジョッキ
ありがとうニコニコ また帰ってきてね〜赤ハイビスカス



Posted by Michiko.K at 10:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。