てぃーだブログ › Live in Miyako IS › 新城海岸☆プールでシュノーケリング!!!

2014年08月23日

新城海岸☆プールでシュノーケリング!!!

東京からトライアスロンのお友達ファミリーが来島ニコニコ

木曜晩は一緒に泊まり金曜は朝から海へキラキラ 


子供達はすっかり大きくなり、中学生と高校生ニコニコ
2人共とっても良い子です。パパもママも仲良しだし、本当にいい家族なんですよニコニコ


3度目の宮古島。そう、我々も移住して3度目の夏なのです晴れ

毎年、家族そろって来てくれるのって凄いことよねっキラキラ 


干潮になってくる時間帯でしたが、プールと呼ばれるポイントへシュノーケリングしてきましたシュノーケル

泳ぐのは家族皆達者ですシュノーケル
潜れるし、ドルフィンキックもできるシュノーケル


新城海岸☆プールでシュノーケリング!!!


新城海岸☆プールでシュノーケリング!!!



突然ミジュンの大群に囲まれてさかなさかなさかな

新城海岸☆プールでシュノーケリング!!!


そうそう、プールに行くまでにご挨拶クマノミクマノミクマノミ


笑ってるよ〜クマノミ

新城海岸☆プールでシュノーケリング!!!

ちびちゃんクマノミ

新城海岸☆プールでシュノーケリング!!!


可愛いなあハート


私は昼で帰ってレッスンへ。。。

そして晩は『さんご家』さんへ行き、美味しいお料理と美味しいビールジョッキに楽しい会話ニコニコ

お店を出てからの記憶がありませんガ-ン

やっちまったぜ〜ガ-ン

軽い2日酔いで良かったけど。。。


今夜はファミリーからのリクエストキラキラ うちで本場関西のたこ焼きパーティーですニコニコ

今日は注意して呑もガ-ン
明日は一緒に海亀さんに逢いに行かなあかんぶーん


たこ焼きパーティーの前に、しっかり身体動かしてきますびっくり!!

レッスンですよ〜無料体験本日最終僕ボクサー

15:15〜僕ボクサーですニコニコ

スポーツアカデミー宮古島でお待ちしてますニコニコ 電話0980-75-3851

http://www.spo-aca.co.jp/miyakojima/index.html














Posted by Michiko.K at 13:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。