てぃーだブログ › Live in Miyako IS › ラフテー☆ゆで豚☆タコ刺しルイベ☆

2014年08月15日

ラフテー☆ゆで豚☆タコ刺しルイベ☆

ラフテー作ってくれましたびっくり!!
昨夜は一晩寝かして味しゅんだやつ〜最高でした〜キラキラ 



ラフテー☆ゆで豚☆タコ刺しルイベ☆



今夜はまたタコ刺しルイベと茹で豚さんハート
ほんま美味いよ〜ラブラブラブ


ラフテー☆ゆで豚☆タコ刺しルイベ☆



ごそさまでした〜ラブ


今日は内地ではご先祖様がお空に帰る日ですよね。
私も遅ればせ、祖父のお参りを宮古神社で。。。
日航機墜落前日に亡くなった祖父ですが、12日になってしまい。。。ごめんねと一言合掌。。。



今夜はね。。。

いつも簡易の玄関網戸にして玄関開けっぱなんです。
ずっと彼と話しながら呑んでたら。。。ゴミ袋が異様にがしゃがしゃと。

えっはてなゴッキー!?!?!?えっはてなやもちゃんはてな って怖いから彼に見に行ってもらい。。。バタバタバタバタぶーんぶーんぶーん


え〜っっっ猫やで〜え〜っっっっっ玄関から入ってきたで〜びっくり!!


コラっームカムカ言うて、玄関で目が合って、うっすら模様見えたおすまし
まだ小さそうです。
放し飼いなんか、野良ちゃんなんか。。。放し飼いはやめてくれ〜ガ-ン


もういつでも入れる家って知られたから、当面良い風入ってきても、閉めるはてなはてなはてな!?!?!?

うちのはワンコあしあと黒ウーとも言わず、私の足元で眠る眠る眠るやった.......


あなたが聞こえないぐらいの、忍び足やった訳ね。。。ほんま笑うわニコニコタラ~


でも、ふと目が合ってにゃんこの身体の模様が似てるびっくり!!コレ!



ふとお盆で逢いに来てくれたんかと。。。思った訳で。。。
逢ったことないけど、お写真だけ。
飼い主さんと仲良くしてもらって、私はどないな奴やと遙々宮古島まで来てくれたんかと、なんか思ったのです。
彼にもそう話した。

故人を思い出すことによって、故人はあなた方の心の中で生きることができるのですよ。。。

いつかのお坊さんのお話。。。



Posted by Michiko.K at 23:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。