てぃーだブログ › Live in Miyako IS › プクプクやもちゃん。。。

2014年05月31日

プクプクやもちゃん。。。

爬虫類ダメな方ごめんなさい。。。

天井にえらいプクプクなやもちゃん。。。重そうで落ちひんか心配やでがーん


妊婦?卵らしきもんがうっすら見えるねんけど、やもちゃん妊婦って見たことないし。。。


この子、肩の辺りもぷくってしてるねんけど…こういう種類なんかしらはてな



プクプクやもちゃん。。。


んで。。。うちのワンコあしあと黒 hugハートしてたハート

この子も好きなんはてなタラ~



プクプクやもちゃん。。。









Posted by Michiko.K at 23:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。