てぃーだブログ › Live in Miyako IS › 宮古食堂。。。

2014年05月17日

宮古食堂。。。

初、宮古食堂にて。。。昼ご飯キラキラ ニコニコ

カツ丼キラキラ  何十年振りやねんはてなはてなはてな


お友達のアップと、宮古のラジオ放送のブログから、すんごい行きたくて、彼と行ける時間は限られるので、行く日は決まっていた。。。


うーんきっと水菜?もやしと野菜入りの卵とじが嬉しいおすまし

美味かった〜ハートハートハート



宮古食堂。。。





この量、全部食べれましたよラブ ご飯が多いから、先になるべく乗ってるメイン食べて。。。

お腹パンパンなりました。はちきれそうがーん 妊婦ってこんなん!?とか思いながら…


しばらく動けず…ガ-ン


食べ過ぎや〜ガ-ン


私、食べるのほんまゆっくりで、いつも待ってもらいますが、次はソバの中サイズ食べたい。。。ニコニコ汗



Posted by Michiko.K at 01:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。