てぃーだブログ › Live in Miyako IS › マタニティーヨガ › ベビーヨガ › 奥平産婦人科 › 宮古島 › マタニティヨガ&ベビーヨガ at 奥平産婦人科医院☆彡

2018年06月28日

マタニティヨガ&ベビーヨガ at 奥平産婦人科医院☆彡

奥平産婦人科医院レッスンキラキラ 
ご参加ありがとうございましたニコニコ

昨日のマタニティヨガ、ベビーヨガのご参加ママ&ベビーちゃんラブ頑張りましたびっくり!!

マタニティママはほんと痛気持ち良さそうニコニコ汗お産に向けて良いカラダ作りしたいですねびっくり!!


マタニティヨガ&ベビーヨガ at 奥平産婦人科医院☆彡



今日のベビーもいっぱい喋ってママを応援してましたおすまし一緒に頑張ってんなあラブ



マタニティヨガ&ベビーヨガ at 奥平産婦人科医院☆彡



毎週水曜レッスンしてます。
どんなかなはてなって構えずに気軽に来て下さいねびっくり!!
私、関西弁でずっと喋ってるけどシーサーオス汗(笑)


マタニティヨガ&ベビーヨガ at 奥平産婦人科医院☆彡


同じカテゴリー(マタニティーヨガ)の記事
台風ですわ☆彡
台風ですわ☆彡(2018-10-04 12:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。