2017年12月15日

奥平産婦人科医院で☆彡

来年から本格的に、妊婦さん向け、産後ママ向けの講座が始まりますよキラキラ 

ということで、12月はプレレッスンが実施されますおすまし

花城先生のベビーマッサージは先日月曜にありました。来年からのお楽しみとなりますハート

来週木曜は国吉さんのカラダ講座ありますキラキラ 

私も勉強したいぐらいシーサーオス


https://ameblo.jp/raski-ku/entry-12334772173.html


ぜひぜひ、宮古島のママさん達、奥平産婦人科医院さんにお問合せ下さいませおすまし


私はほんまに年末にマタニティヨガができそうですタラ~
まだ詳細が決まっておりません。でも最終週の水曜日かなはてなと思ってますので、どうぞ宜しくお願いしますニコニコ



奥平産婦人科医院で☆彡



12月も今日で半分終了。。。
なんて早いの!?

さて、年内しっかり頑張って行きますよびっくり!!

スポーツアカデミー宮古島、中央公民館サークルラテンエアロ、酵素風呂ginger、NAVIシギラリゾート、greenシュシュ、奥平産婦人科医院、この6ヶ所でお待ちしておりますおすまし


本日はスポーツアカデミー宮古島、中央公民館サークルラテンエアロレッスンがありますびっくり!!



奥平産婦人科医院で☆彡


奥平産婦人科医院で☆彡


奥平産婦人科医院で☆彡



同じカテゴリー(マタニティーヨガ)の記事
台風ですわ☆彡
台風ですわ☆彡(2018-10-04 12:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。