2017年11月01日

エコマラソン走りました☆彡

エコマラソンキラキラ 
台風後の超強風がーん

ほんまに伊良部大橋は、私にとっては、今までで1番大変でした。往路はキャップ飛ばしてしまい、後ろにいたお兄ちゃんが拾って下さり、余計な体力使わせて申し訳なかった。ありがとうございましたぐすん
復路は追い風がカラダ押してくれた感じでした。
調子良くベストタイム狙ってたので、淡々と脚は動いてました。

ただ橋が終わって、なんか疲労感タラ~
いやいや気のせい気のせいガ-ン

さぁ、下地のファミマにいるからと言ってたキチンみはらの由紀ちゃんに会いに行くわよと、お仕事前の応援にきっと間に合うと頑張りました。
20kmポイント通過して胃がきゅーっとなってきて、クラクラしてきてはてなはてなはてな
ハーフは11時14分だったと思う。私には目標のペースだった。

由紀ちゃんはもうお店に戻ってるかもしれんけど、狙えるぞ~行くで~ぶーんって思ってたら、めまいとクラクラ・・・空港の交差点に知り合いSさん発見キラキラ なんか安心感かその場で座り込んで休憩。
しばらくして立ち上がったものの、立ちくらみ。

ヤバイ注意注意注意熱中症かはてな注意

応援してくれてた子供ちゃんに塩飴もらったのですぐ舐めて、Sさんからドリンクも戴き、しばし休憩。

私を見つけてくれたマラソン参加のアカデミー所長も心配して下さり、復活キラキラ 
行けるとこまで行こうびっくり!!

しかし、走り出したらすぐに人生初めて内転筋群が攣り、にっちもさっちも・・・どうしていいものか攣りが続いて、きっと傍から見たらおしっこ我慢してるような体勢だったと思います(笑)

これであと半分は危ないし厳しいなと、歩いてさっきの交差点に戻り、20kmの関門で待機してたバスに一緒にドナドナしました。
ハーフまで出し切りました。悔いなしです。
強風で暑くなくて、水分、塩分補給ってのをしっかりできてなかったこと、学べました。
来年頑張りますガッツポーズキラキラ 

沿道の友達ファミリー、イントラ仲間の絵美ちゃん&りーちゃん家ファミリー、すれ違いで声かけあえた、裸足ランニングの方々Powerありがとうございました。私が必死で気付けなかった方もいてます。すみませんタラ~


エコマラソン走りました☆彡



エコマラソン走りました☆彡




ボランティアスタッフにも感謝です。強風の中ほんま大変だったと思います。バスに初めて乗ったけどシート1つ1つゴミ袋かけられて、こんな準備も大変だろうと感じました。
悔しいですが悔いないですピース

ちなみに宮古毎日新聞にでかでかと載ってしまって満足~笑

http://www.miyakomainichi.com/2017/10/103225/

エコマラソン走りました☆彡



さてさて、私まだまだ筋肉痛ですが、レッスン時はピンピンして動けるんですよ~
今日もレッスン頑張りましょうびっくり!!


スポーツアカデミー宮古島でお待ちしてますおすまし 電話0980-75-3851



エコマラソン走りました☆彡


同じカテゴリー(コンディショニングステップ)の記事
雷怖い〜☆彡
雷怖い〜☆彡(2018-05-23 13:10)

梅雨入り☆彡
梅雨入り☆彡(2018-05-09 12:51)

Ohana & Mozuku ☆彡
Ohana & Mozuku ☆彡(2017-11-15 10:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。