足立みどり先生スペシャルレッスンご報告!!!

Michiko.K

2015年03月25日 11:06

3.21(土)足立みどり先生来島スペシャルレッスンご報告


このレッスンを知って頂ける為に、たくさんビラを撒きました。貼って頂きました。
公共の公民館や体育館、競技場、スーパー、銀行、コンビニ・・・などなど・・・

たくさんご協力戴きました
本当にありがとうございました。

無事にイベントレッスンも修了し、お客様から『楽しかった〜』というお声を当日、昨日戴いて、ほんまに私も嬉しい







私もめっちゃ勉強になりました
トーク、伝え方、見せ方・・・もうかれこれ3年、どなたのレッスンも受けられていないので。。。



まずは初級エアロビクスレッスン

コンビニ寄って〜とかユーモアいっぱいでわかりやすいエアロビクスでした皆さん、しっかり動かれてました










そして宮古島初上陸のピラティスレッスン
私は数回だけ大阪で受けたことあります。お客様でもお一人だけ内地で経験されてましたが、ほかの皆様全員はじめて
身体を調えるということ、まずスタンディングで身体チェック
それぞれの反応が面白かったですし、私も綺麗なS字が書けていないのがわかりましたので、ちょっとずつ背骨1コ1コ元ある場所に戻してあげたいと思います








そしてエアロマラソン
私もジョイントさせて頂きました
やっぱり私、緊張してリード失敗したけど楽しかった〜
みどり先生のコンビネーションめっちゃめちゃ楽しかったです足がぐちゃぐちゃになってもかまへんかまへん
皆さん必死に、でも笑いながらのあっという間の1時間でした








そしてラストはこれも宮古島初上陸のセルフコンディショニングのレッスン
読んで字の如く・・・自分で自分の身体を調節していきます。足の指を1本1本クルクルと回してあげたり、自分の身体にありがとうってよしよしってするんです。気持ちが良いし、身体に感謝できます。
肩こりや腰痛改善になるセルフ施術は『わあ〜』という柔らかくなったり楽になったという反応が声に出てありました そして呼吸を意識していくことは本当にリラックスできると改めて感じ取れました。ふわっと軽くなって、とても気持ちいいレッスンでした








ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。
足立先生、本当に遠いところありがとうございました。実現できたことに感謝します
第2段をぜひと思います


そして場所と時間を提供して頂き、ご協力下さったスポーツアカデミー宮古島、所長、スタッフの皆様、ありがとうございました。


私も今後、いつまでも元気で健康でキラキラした毎日を過ごせるようなプログラムを提供し、また勉強していきたいと思います。

宮古島の皆様、どうぞ宜しくお願い致します
いつでも、レッスンに遊びに来て下さいね お待ちしてます