新城海岸シュノーケリング☆ out reef

Michiko.K

2014年08月27日 10:49

8/24(日) 。。。東京からのトライアスロン仲間のファミリーと。。。

去年は一緒に行けなかった海亀さんポイント
やっと一緒に行けました〜

海亀さんはもちろん、サメも見たし。。。









エビも残骸ですが見たし。。。これかなりでかいよ〜
人間が中身だけ持って帰ったようです。。。






大きさわかりますか頭しばらく持ってました






サザエも捕ってたね〜
すごいバンバン潜ってほんとに頼もしい子供達です

最後、ジェットを泊めてる場所で、小さな海亀さんが逢いに来てくれましためっちゃ感激です

『逢いに来てくれたん』って聞いたら、ちゃんと振り向いてくれて目が合いました
ちょっとの間、一緒に遊べました。
写真撮ったけど小さい 遊んでもらったらピューッて大慌てで帰って行きましたけど。。。可愛いなあ







楽しい夏休みの思い出となりました
ありがとう また帰ってきてね〜