パワーヨーガ+身体メンテナンス。。。

Michiko.K

2014年02月27日 14:33

PM2.5で内地は真っ白ですね〜

ほんまに大迷惑な国ですね〜

宮古も分布図見たらかかってますよ

午前中、宮古西里のお店に強盗未遂事件って? 逃げ場ないこの島では絶対捕まるやろう。。。なんでそないな事するねん
平和な暮らしを乱さないで欲しいですね。。。

こっちで知り合いになった方が、近所に変な人がいると、なんかストーカーみたいに気持ち悪いと。。。
子供さんまだ小さいし、警察はパトロールしてくれてるみたいだけど、何か事件あったら、そっちに警察取られちゃうよね。。。


皆様、気をつけて下さい


さてレッスンです
1時間後ですね

パワーヨーガ+身体メンテナンス

今あるご自分の姿を受け止めて、見つめ直す時間。。。
いかがですか

スポーツアカデミー宮古島でお待ちしてます 0980-75-3851
http:www.spo-aca.co.jp/miyakojima/index.html